発酵プエラリア配合サプリメント ドクタープエアグア
発酵プエラリア配合バストケアサプリ【Dr.Pueagua】

プエラリアの副作用のリスクを回避しつつ、バストアップをしたい方に

タンポポ茶

近年、タンポポの効能が見直されています。それに伴ってタンポポを使った様々なお茶が発売されるようになりました。
何故、今タンポポなのかというと、タンポポにも女性ホルモンを整え、増やす効果があるからです。
ただし、タンポポが整える女性ホルモンは、バストアップに必要な「エストロゲン」ではなく、黄体ホルモンと呼ばれる「プロゲステロン」の方なのです。
プロゲステロンの役割はは、生理周期の後半(排卵~月経前)の卵巣や、妊娠中の女性の胎盤で作られ、女性の子宮を妊娠の準備をさせたり、妊娠を維持させたりすることにあります。
ですから、プロゲステロンを整える効果があるタンポポの場合は、プエラリアに比べるとバストアップ効果はそこまで高くはない、というのが実情のようです。
とはいっても女性ホルモンを整え、乳腺を育てる効果があることには間違いはないので、個人差はあるとはいえ、それなりのバストアップ効果が期待できるのは事実でしょう。
そしてタンポポ茶には「カフェインを全く含んでいない」という大きなメリットがあります。妊娠中の方や授乳中の方でも安心して飲むことができ、しかもプエラリアのリスクが無いというのは嬉しい点です。

温感成分配合の新感覚バストケアクリーム「モテプエラリア」
温感成分配合の新感覚バストケアクリーム「モテプエラリア」

α-リポ酸(アルファリポ酸)

α-リポ酸は脂肪酸の一種で、抗酸化作用が高く、体内の解毒酵素を活性化したり、他の抗酸化栄養素を活性化させる力を持ちます。
別名をチオクト酸といい、人間の体内でも生成されますが、加齢とともにその生産量が落ちることから、年齢を重ねた女性はα-リポ酸のサプリメントをプエラリアと併せて飲むと、更に効果が期待できるでしょう。
ですが、α-リポ酸は摂取のしすぎや体質的に合わない等の理由で、低血糖症状や動悸、めまいなどの副作用が見られる場合があります。サプリメントで摂取する場合は、必ず用法・用量を守って飲みましょう。

プエラリアを使わないバストアップサプリを使う

バストアップをしたいけれども、プエラリアのリスクが心配だという人は、プエラリアを使っていないバストアップサプリを試してみることをおすすめします。
プエラリアを全く使っていないのならば、値段もかなり抑えることができますし、更に万が一のプエラリアのリスクも確実に回避することができます。
しかもプエラリアを使っていないサプリメントならば、プエラリアサプリメントと併せて飲むことも出来ますので、様々なバストアップに活用することができるのです。
プエラリアと一緒に摂りたいサプリメントについてはこちらから

pinky plus ピンキープラス pinky plus ピンキープラス送料無料プチプラ価格効果を実感できる
バストアップはしたいけれども、プエラリアの副作用が気になる…。そんな女性のための安心・安全なプエラリア不使用のバストアップサプリメントです。
もちろん、プエラリアサプリメントの補助としてもお飲みいただけます。購入しやすいプチプラ価格も魅力的。まとめ買いだと更にお得価格に!おすすめです。

PAGE TOP